謎のメイク名がはびこりすぎて困惑… 美女2人のメイク妄想動画公開!

イミュ株式会社は、2007年の発売開始以来、4年累計売上1位※を記録し、多くのお客様に好評いただいているデジャヴュの密着アイライナーを、さらに身近に感じていただくため、どんな目にあっても “24時間瞳クッキリ” をテーマにしたWEB動画「妄想メイク 密着24時」を2017年6月15日(木)より公開いたします。
※インテージSRI アイライナー市場 2013年2月~2017年1月 ブランド累計販売金額



本動画は、最近多種多様化する女性の様々なメイクのバリエーションについて、その正しいメイクイメージを知らずうっかりおかしな妄想をしてしまう「妄想メイク」を表現している動画です。メイクの口コミサイトを見ながら話す女性2人が、様々なメイクの名前についていけなくなり、ありえないメイクイメージを妄想してしまう女性の「あるある」を実写で表現しております。

【妄想メイク密着24時 YouTube】


■妄想メイク動画概要

本動画は、最近多種多様化する女性のメイクについて、その正しいメイクイメージがわからず、うっかりおかしな妄想をしてしまう「妄想メイク」を実写で表現している動画です。メイクの口コミサイトを見ながら、いま流行りのメイク名について話す女性2人が繰り広げる妄想は、「こんなメイクだっけ!?」と思わずクスっと笑ってしまうようなものばかり。24時間経つにつれ、徐々にヒートアップしていく妄想メイクは一見の価値ありです!

ハンサム眉、血色チーク、あったかチーク、引き算メイク、ネコ顔メイク、発色ベース、抜け感メイク、アースカラーメイク、濡れツヤメイク、整形級立体メイク、プリン肌、ボタニカルメイクなど、すべて、言葉としては実際にあるメイク名です。是非、妄想しながらご覧ください。

■流行メイク 一言解説

動画に出てきた様々なメイクが、実際はどのようなメイクなのか、まとめてみました。

<おフェロメイク>
おしゃれで色気やフェロモンあふれるメイク

<ハンサム眉>
眉頭をしっかり描いた、きりっとした凛々しい太眉

<血色チーク>
内側から赤味がにじみ出るような血色感のあるチークメイク

<あったかチーク>
暖色系の色でナチュラルに仕上げた、ふんわりした印象を持たせるチーク

<引き算メイク>
全てのパーツをしっかりメイクするのではなく、強調するパーツ以外を抑えめにするバランスを意識したメイク

<ネコ顔メイク>
アイラインを跳ね上げるメイク

<発色ベース>
アイシャドウの発色を良くするアイシャドウベース

<抜け感メイク>
全てきちんとメイクするのではなく、あえて抜け感を出すことでこなれた印象になるメイク

<アースカラーメイク>
ベージュやカーキなど、木々や葉などの植物の色を使ったメイク

<濡れツヤメイク>
保湿をしっかりすることでウェットなツヤ感のある肌になるメイク

<整形級立体メイク>
コンシーラーやハイライトで陰影をつけることで、立体感を演出するメイク

<プリン肌>
プリンのようになめらかな肌をベースメイクで作り上げること。

<ボタニカルメイク>
植物由来の成分のコスメを使ったメイク

■デジャヴュ・密着アイライナー商品概要

デジャヴュ 密着アイライナーは、皮脂・汗・涙・こすれに強く、描きたてのラインが一日中長持ちするアイライナーです。4年累計売上1位※を記録し、多くのお客様に大好評いただいております。

【繰り出しペンシル】

極細ラインもスルスル描けて、自然なクッキリラインがピタッと密着!
・自然なラインが1日続く※
・瞳クッキリなのに自然な仕上がり
・目もとにやさしい

【筆ペンリキッド】

なめらかに描けて、クッキリ繊細ラインがピタッと密着!
・繊細・艶やかラインが1日続く※
・艶やかラインで瞳クッキリ
・目もとにやさしい

※インテージSRI アイライナー市場 2013年2月~2017年1月 ブランド累計販売金額
※効果には個人差があります

【デジャヴュ公式ホームページURL】
http://www.dejavu-net.jp/

【密着アイライナー製品ページ】
ペンシル
http://www.dejavu-net.jp/items/lasting03/
筆ペンリキッド
http://www.dejavu-net.jp/items/lasting01/

■出演者プロフィール

<阿久津 ゆりえ>

・出身地:群馬県
・特技:DJ、バスケットボール
・日本テレビ「ZIP!」 レポーター
・ぐんま観光特使(2016年~)


                                     
<瀬戸かほ>

・出身地:神奈川県
・特技・資格:普通自動車免許(AT限定)/ 衣料管理士(一級)
・「アクエリアス」新CM出演中

■デジャヴュ概要

デジャヴュの開発姿勢は、「こんなのなかった、欲しかった!」(=世の中にないものしか発売しない)にこだわること。そして、お客様の期待に応える品質、機能を追求し、実現できた製品のみを世に送りだすことです。
そのため、お客様が満足できないレベルの場合は、開発に何年かかろうが、絶対に発売いたしません。
2001年9月のデビュー以来、たくさんの方のご支持をいただいて、累計5,000万本※をお客様にお届けした「塗るつけまつげ」ロングも、そんな考えのもとに生まれました。それ以降のアイテムたちも多くのお客様達に支持されています。
※デジャヴュまつげメイク累計

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)