前田希美がかわいすぎる「ぶにゅポーズ」をWEARで披露 赤リップ×キュートなポーズで抜群のSNS映え!

資生堂ジャパン株式会社は、ファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」にて「watashi+by shiseido」として2017年6月より出店しています。クリスマスシーズンに向けて、人気モデルを起用し、赤色のリップを使ったSNS企画が話題になっています。
http://zozo.jp/shop/watashiplusbyshiseido/


前田希美さんWEARのURL (http://wear.jp/maedanozomi/)

本リリースでは、赤リップが映える、SNSで流行中のポーズ「ぶにゅポーズ」の話題についてご紹介します。簡単な仕草と、リップの工夫で口元のかわいさがぐっと増し、SNS映えも抜群な「ぶにゅポーズ」は今年のトレンドです。人気モデルの前田希美さんや平木愛美さんもご自身のファッションコーディネートアプリ「WEAR」で、赤リップ×ぶにゅポーズを披露し、話題となっています。
投稿で前田希美さんが使用しているのは、「インテグレート ボリュームバームリップ N」、平木さんが使用しているのは、「マキアージュ ドラマティックルージュP」、「マジョリカ マジョルカ メルティージェム」になります。

ZOZOTOWN「watashi+ by shiseido」
URL:http://zozo.jp/shop/watashiplusbyshiseido/

■前田希美ら人気モデルも披露!WEARで話題の「ぶにゅポーズ」

「SNS映え」が流行語大賞にノミネートされるなど、写真写りへの関心が高まってから久しい昨今。若者を中心にさまざまなポーズやメイクが研究され、自撮りしてSNSに投稿されています。

そんな中、今、WEARで流行になっているポーズが「ぶにゅポーズ」。口元のかわいさをアピールする「アヒル口」を、親指&人差し指でほっぺを挟むことで、ガーリーな甘え感が出るポーズです。リップと組み合わせることで、女らしさがグッと増すとして注目を集めています。12月14日にはモデルの前田希美さん、平木愛美さんが「ぶにゅポーズ」と赤リップの組み合わせを見せており、その可愛らしさが話題となっています。


・前田希美さんの「ぶにゅポーズ」:http://wear.jp/maedanozomi/11469868/


前田希美さんWEARのURL (http://wear.jp/maedanozomi/)


・平木愛美さんの「ぶにゅポーズ」1:http://wear.jp/manaminhiraki/11469988/


平木愛美さんWEARのURL (http://wear.jp/manaminhiraki/)

・平木愛美さんの「ぶにゅポーズ」2:http://wear.jp/manaminhiraki/11467538/


平木愛美さんWEARのURL (http://wear.jp/manaminhiraki/)


■ぶにゅポーズに最適な赤リップがZOZOTOWN「watashi+ by shiseido」で買える

SNS映えがますます意識されていますが、写真を撮る際はポーズのみならず、メイクに関しても工夫するのがもはや当たり前。唇をぐっと引き立たせて、写真映え抜群の「ぶにゅポーズ」。せっかく唇がメインのポーズですから、もっと引き立てるために、リップも工夫したいもの。かわいさ抜群の赤リップで、より一層SNS映えすること間違いなしです。

トレンドのリップカラーは「赤」。クリスマスや年末年始など、SNSに投稿したくなるイベントが多い今シーズンのマストアイテムの一つです。オンナ度をグッと上げて、ポジティブな印象や意思の強さを演出する赤リップで、思い出やパーティシーズンを彩りましょう。

インテグレート、マキアージュ、マジョリカ マジョルカの商品は、ZOZOTOWNからも購入可能です。

前田希美さん使用商品 インテグレート ボリュームバームリップ N RD685

ぽってり色っぽ唇をつくる、保湿バームリップ


ばれない輪郭メークで、唇のボリューム感を自然にアップする保湿バームリップです。
ぽってり色っぽい唇が簡単に描けるペンシル形状。
なめらかな使い心地で、色づきを調整しやすく、キレイな発色が持続します。

【内容量】2.5g
【使用方法】
●やわらかい中味のため、くり出しすぎ、塗布時の力の入れすぎにご注意ください。
●適量を唇全体に塗布した後、下唇の底部を重ね塗りすると、ぽってりボリュームのある唇を演出できます。

平木愛美さん使用商品1 マキアージュ ドラマティックルージュP RD582 ファーストハイヒール

ふわり真珠ヴェールのルージュ。光効果で肌なじみ×ふっくら唇へ



やわらかな光効果で唇の立体感を引き立てながら肌まで美しく見せる。
品のあるふっくら唇へ。唇色を明るく見せ、印象を高めるムードアップパール配合。
華やかで女らしさを誘う香り。摘みたて天然エッセンシャルアロマローズ配合。
※6時間仕上がり持続(色・つや・ふっくら感)データ取得済み(資生堂調べ。効果には個人差があります。)

【内容量】4g
【香り】アロマローズの香り
【使用方法】
●紅先を1cmほどくり出し、直接唇に塗布してお使いください。
●上下の唇をこすり合わせてから時間をおくと、落ちにくくなります。

平木愛美さん使用商品2 マジョリカ マジョルカ メルティージェム RD410

じゅわっと血色感で表情をあやつる、ジェリーフェイスカラー


顔の3点をじゅわっと色づけ、ひと塗りでかわいい印象を引き立てる美発色ジェリーです。
見たままの色が美発色。
ほお・唇・眉の3点に。
内側からにじみ出るような血色感とつやを演出します。

【内容量】1.5g
【使用方法】
●かわいい印象を引き立てる“3点ぬり”
(1)指先で、ほおや唇にぽんぽんなじませます。
(2)小指で、眉頭からとかすように毛流れに沿って色づけます

前田希美~Nozomi Maeda~

生年月日:1993年6月16日
血液型:AB型
趣味:ゲーム・ホラー映画鑑賞
特技:胸キュン技開発
出身地:埼玉県

2006年、「ピチレモン」第14回読者モデルオーディョンで準グランプリ、新設された「プリウリ賞」を受賞。
同年6月号より専属モデルとして活動。
2007年1月、WEBシネマ「リアルシスター」で女優デビュー。 同年4月から「おはスタでおはガールとして出演。
そして2011年、Popteen5月号から専属モデルとして活動し、2017年12月1日発売の1月号に同誌を卒業。

モデル・女優・タレントと幅広いジャンルでマルチに活動中。
また、コスメコンシェルジュの資格を取得し、ファッションだけでなくビューティアイコンとしても注目を浴びている。
日々、SNSを使用してファッションやビューティなどの情報を発信しており、総フォロワー数は52万人を突破!

平木愛美~Manami Hiraki~

生年月日:1993年7月30日
血液型:A型
趣味:旅・いろんな世界の空気を感じること
特技:ピアノ・子供と遊ぶこと
出身地:大阪府

雑誌「JJ」のオーディションでグランプリ受賞をきっかけに、モデルとして雑誌、広告、CM、テレビで幅広く活躍中。
インフルエンサーとしても活動しており、インスタグラムは5万人以上のフォロワーを有する。旅行が趣味で、
世界遺産検定を所持しておりライターとして旅行記事も配信している。

■資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」について
「ワタシプラス」は、インターネットを通じて「美しさのプラスになるサービス」を提供する総合美容サイトとして、2012 年 4 月よりスタートしました。お客さまの美容に関するご要望にお応えするため、オンラインショップやお店ナビといった、化粧品購入の機会を広げるサービスのほか、お客さま自身が自分に合ったスキンケアアイテムや、メイク方法を見つけることができるビューティーチェック等の美容情報を数多く発信しています。現在の会員数は約 300 万人を突破し、多くのお客さまにご利用いただいています。
http://www.shiseido.co.jp/wp/index.html


■ZOZOTOWN「watashi+ by shiseido」
株式会社スタートトゥデイが運営するファッションショッピングサイトに、資生堂が「watashi+ by shiseido(ワタシプラス バイ シセイドウ)」として店舗を2017年6月22日にオープン。「watashi+ by shiseido」は資生堂が展開する「インテグレート」や「マキアージュ」、「マジョリカ マジョルカ」「プレイリスト」などのブランド化粧品(コスメ)を取り扱っています。
http://zozo.jp/shop/watashiplusbyshiseido/

■ファッションコーディネートアプリ「WEAR」について
株式会社スタートトゥデイが2013年に運営を開始したサービス。700万枚以上のコーディネートから、気になるファッションアイテムの着こなしを探すことができます。1,000万ダウンロードを突破。有名モデルやタレントも続々と参加しており、フォローして最新のトレンドを気軽に追うことができます。また、コーディネートの着用アイテムをZOZOTOWNやブランド公式ショッピングサイトから購入することができるのも大きなポイントです。
http://wear.jp/

■ZOZOTOWN「watashi+ by shiseido」URL:http://zozo.jp/shop/watashiplusbyshiseido/

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