ハートアップ×七つの大罪 限定コラボ 完全描き下ろしデザインのグッズ多数!

株式会社日本オプティカルは、3月29日(木)~5月6日(日)の期間、コンタクトレンズ・メガネ専門店ハートアップと、現在もTV放送中の大人気アニメ「七つの大罪 戒めの復活」とのコラボキャンペーンを、ハートアップ96店舗にて開催いたします。


本コラボキャンペーンでは、コンタクトレンズやケア用品・メガネフレームを店頭で購入するだけで、トートバッグや小皿、クリアファイルなど、様々なグッズが手に入ります。グッズの中にはハートアップコラボキャンペーン限定の描き下ろしデザインのものもご用意。ファン垂涎のキャンペーンとなっております。


■「ハートアップ デビューキャンペーン×七つの大罪 戒めの復活」 サイトURL
http://www.heart-up.com/campaign/collabotaizai2018/

■ハートアップアプリ URL
http://www.heart-up.com/app/

「ハートアップ デビューキャンペーン×七つの大罪 戒めの復活」コラボキャンペーンについて

<実施期間>
2018年3月29日(木)~2018年5月6日(日)

<限定描き下ろしデザイングッズ・応募条件>

■クリアファイル(先着 7,000名様)

今回のためにデザインされたメインビジュアルがプリントされたA4クリアファイルです。
※キャンペーン期間中、コンタクトレンズ・メガネフレームなど、対象のケア用品を購入し、引換券を提示していただいた方対象。
※購入数に応じて何枚でもプレゼントいたします。

■トートバッグ(先着 600名様)

いつでも七つの大罪のキャラクターとお出かけできる、オリジナルトートバッグです。
仕様:マチ無時/約420×460mm、マチ有時/約350×460×130mm、持ち手/約600×25mm、生成色
※キャンペーン期間中、「デビュー割」を利用してコンタクトレンズを購入し、引換券を提示していただいた方対象。

■たち吉謹製美濃焼小皿(先着 1,000名様) 

七つの大罪に登場するキャラクター達の身体に刻まれた刻印が施されたオシャレな限定デザイン。アクセサリーを入れたり、食器にしたり、色々な使い方ができる小皿です。
仕様:径120mm、高さ25mm、材質 磁器(美濃焼)
※キャンペーン期間中、店内商品を7,000円以上購入し、引換券を提示されて上で会員登録していただいた方対象

■コースター(先着 600名様)

食事中に気分が上がる、 描き下ろしデザインのコースターです。
仕様:径100mm、材質 PVC
※キャンペーン期間中、対象商品をハートアップオンラインショップで購入していただいた方に対象。


<実施期間>
2018年4月3日(火)~2018年5月6日(日)

■壁紙

全6種類のオリジナル壁紙です。
※Twitterのハートアップ公式アカウント(@HeartUp_)をフォローして、
「#ハートアップ七つの大罪戒めの復活」をつけて、コメントを投稿された方全員対象。

■「ハートアップ デビューキャンペーン×七つの大罪 戒めの復活」 サイトURL
http://www.heart-up.com/campaign/collabotaizai2018/
■ハートアップアプリ URL
http://www.heart-up.com/app/

アニメ「七つの大罪 戒めの復活」について

原作は週刊少年マガジンの看板マンガで、コミックスの累計発行部数はなんと2,750万部を突破しています。
TVアニメは2014年に第1期が放送され 、その人気を受けて2016年にTVスペシャル全4話が放送。2018年1月からは新シリーズ『七つの大罪 戒めの復活』が絶賛放送中です。2018年8月には、劇場版も公開予定など、子供はもちろん大人まで胸を熱くする、今大注目の痛快無比のヒロイック・ファンタジー作品です。

■イントロダクション
いまだ人と、ひとならざるものの世界が、
分かれてはいなかった時代。

ヘンドリクセンとドレファスの二大聖騎士長の支配から
王国を奪還した<七つの大罪>とエリザベス、ホーク。
王国誕生祭も無事に終わり、
リオネス王国にようやく平和が訪れた。

だが、次なる脅威の予兆は
確実に生まれつつあった――
(アニメ公式サイトより抜粋)

■「七つの大罪 戒めの復活」 公式サイトURL
http://www.7-taizai.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)